2018年02月19日

お弁当はしばらくお休み?

おはようございます。

進路が決まった息子、
学校に行くのかと思ったら、
卒業式前々日まで行かなくていいんだそうな!?
そして、4月が入学式。。。

入学式まで、突然暇ちんな生活になってしまいました

一体どうするのかしら???
昼頃まで寝てて、
昼間は1日、ニートのように部屋にこもってゲームざんまいな息子。。。
まだ周りの友達は受験真っ最中だし。なので連絡もとれないしね。

大学は私立でお金もかかるので、少しはバイトでもしなさいよ!
と説教してました

なので、お昼も冷蔵庫の中身を使って、自炊してもらいます☆
夕ご飯も、母が仕事忙しい日は作ってもらうかなーさっそく今日が遅いのだ

まあ、これからの人生、
こんな暇な時間ができるなんて、
もうないでしょう。。。
なのでもっと有意義に使ってもらいたいものですが、
今は徹底的にダラダラしたいみたいです
まあ、その気持ちもわからないでもないですが。


話は変わりますが、
オリンピック、メダルラッシュですね🏅面白いです!!
昨日の小平さん、かっこよかった

羽生くんもよかったけど、小平さんの凛としたかっこよさには同性なのにホレボレしてしまいますめちゃくちゃ速くてカッコよかったなあ
韓国の選手と抱き合う友情にも感動しましたね。


このブログの方はとりあえず卒業式までお弁当あるかもしれないので、
それまで母のつぶやきを綴っています
しばらくお付き合いくださいませ。









reosama_oresama at 07:48コメント(2)

コメント一覧

1. Posted by こじこじ   2018年02月19日 18:29
うちも長男受験が終わったらゲーム買ってやる~~~って言ってました(笑)
外で遊ぶタイプでもないので、家でゴロゴロしてるんだろうなって思います(^^♪
早く受験が終わって欲しいって言ってます。合格もセットでだけど~♪

つぶやきブログ楽しみです。
2. Posted by レオママ   2018年02月19日 20:33
@こじこじさん
こんにちは!
ほんと、合格セットで早くすっきりな日が来て欲しいですよね!!
今時の子はみんなゲームめいっぱいやりたいんですねぇ。まあ、我慢して勉強してきましたしね。。多少は大目にみてもいいのかな。。。

今日は夕ご飯作ってもらいました♪
人に作ってもらうご飯は美味しい(*^^*)
バイトが始まるまで、おうちのこと、色々やってもらおうと思います(*^ω^*)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
最新コメント