2018年01月12日

1/12 イカフライ弁当

今日から息子は在宅勉強です。

明日はいよいよセンターですね!!

受験するみんな、頑張ってください

うちのは、明日は受けずに家で勉強です。少しでも時間を稼ぎたいような〜でも早く終わって欲しいような〜
複雑な心境です

今日は家で食べる用。





****************

イカフライ

ソーセージ、ミニトマト

巣ごもり卵

ザーサイ

海苔ご飯

****************

息子にはさらにデザートも。


りんごの輪切りです🍎

最近ハマってる食べ方です。
真ん中の芯をもって、周りからかじります☆
美味しい蜜の部分を無駄なく食べられるし、皮と身の間に栄養がたっぷりあるというし、なんといっても切るの楽だし!!

りんご農家の方はこうやって食べてるってテレビで見たんですよね。
これ、ほんと便利で美味しいです

風邪予防にもなるし、リンゴ一個しっかり食べて頑張れ〜〜

今日はまた格段に寒いです
日本海側は大雪みたいですね
富山にうちの会社の支社がありますが、
冬は毎年、仕事は朝から雪かきって言ってました 大変だなぁ〜

受験シーズンはいつもお天気悩まされますよね。。。
とにかく、電車が止まらずに試験会場に辿り着けますように!!




reosama_oresama at 06:31コメント(2)

コメント一覧

1. Posted by こじこじ   2018年01月12日 07:47
りんごなるほど!やってみようっと。

センターみんな無事に会場について実力発揮できますように・・・。
2. Posted by レオママ   2018年01月12日 14:52
こじこじさん、こんにちは!

りんご、ぜひ試して見てください(^o^)/
とにかく切るのが格段に楽です☆
薄めに切れば、歯から血も出ませんよ〜(≧∀≦)笑

明日はいよいよですね!!
こじこじさんも緊張すると思いますが、いつもどおりで頑張ってくださいね!!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
最新コメント