2017年11月17日

11/17 ミニハンバーグ&エビ竜田弁当

やっとこさ金曜日です。

痛かった腰痛は少しずつよくなってきました。完全に自然治癒です
なんだったんでしょうねー。

今日は昨夜のおかずの取り置きもあって、おかずちょっと多めです





****************

ミニハンバーグ

えび竜田揚げ

ローストポーク

キュウリ塩もみ

ブロッロリースプラウト入り卵焼き

きんぴらごぼう、ミニトマト

ご飯にごま昆布

****************

息子、今日はインフルエンザの予防接種に行ってきます。
みなさんはもうやりましたか?

息子は、旦那さんの会社の健保の補助おかげで、かなり安く受けられます
旦那さんも集団接種でだいぶ安かったです!

逆に私の会社は補助がないので、
正規の値段で受けに行かないといけなくて いくらかかるのかしら??

私、受けないとだめかなあ〜
インフルエンザ、かかったことないんです。
まあ、電車とかでもらってきて、受験生にうつしたらマズイものね

昔、新型インフルエンザが大流行したときは、息子がかかり、旦那さんがかかり。。。症状もキツくて看病も大変でしたが、
なぜか私だけかからず⁉️

まぁ、いいことなんですが。。。

おーい、なぜ私だけ避けるかね⁉️インフルエンザ‼️って思ったものです
看病もしてもらいたかったし、会社も堂々と休みたかったのにぃ〜
(卵おかゆとすりりんごが食べたかった… )
私って、雑菌に強くて図々しい体質なのかしら???って、なんかやな感じでした(笑)

なので、今回も全くインフルエンザにかかる気がしないのですが…
一応、予防の予防接種です

そろそろ行かなくちゃー。
寒そうですね。明日は雨みたいです。
みなさん、体に気をつけてよい週末を













reosama_oresama at 06:35コメント(2)

コメント一覧

1. Posted by こじこじ   2017年11月17日 20:30
補助があるのはいいよね。

うちは整形外科で高校生以下が2000円で大人が2500円かな。
安いのでそこで受けようと思ってます。

明日は雨みたいだよね嫌だな。
2. Posted by レオママ   2017年11月17日 21:43
こじこじさん、こんにちは!

私も今日、インフルエンザの予防接種行ってきました!
こじこじさんの方は安いんですね、いいなー。
私は4000円もかかっちゃいましたよ(T-T)
息子は2000円、旦那さんはなんと500円です!

おやすみなのに雨って嫌ですよね。
お布団も干せないし(>_<)
明日はお出かけもあるので面倒です。
そろそろコタツも出そうと思います!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
最新コメント