2017年11月10日

11/10 ハムカツ海苔弁当

ようやくの金曜日です。

母は今日はお休み取って、少しのんびり体をお休みさせることにしました

息子弁当です。


****************

ハムカツ

キュウリ、トマト、エビのトムヤンクンサラダ

ブロッコリースプラウト、ゆで卵

ご飯に海苔とごま昆布

****************

トムヤンクンサラダ?!ですが、
刻んだ野菜とゆで海老に
マヨネーズとこれを和えました。


前にカルディコーヒーで買った、お塩です
エビに合いますよ〜

調味料といえば。
生協で変わったドレッシングを見かけて、買ってみました


ぴ、ピンク⁉️
なぜ玉ねぎなのにピンク??

裏面を見たら、
紫いも、もものピューレが入っていました‼️
どんな味なんだろう??もはや玉ねぎ味じゃなくなってるんじゃ〜??

もっとよく見たら、濃縮パイン果汁も入っていました。
レオママ、パイナップルアレルギーなんです
これはマズイ。。。食べたら救急車になってしまう。。。危ないところでした

せっかく買ったのにぃ〜
味が知りたかった。。。
さっそく男子2人にはサラダにかけてもらおうと思います。
美味しいといいんですが!


明日は学校の三者面談です。
いよいよ最後の受験スケジュール調整に入ります。
本人、だいぶスパートかかってきてるようです
男の子ってそういうものかな?
とにかく、やれることを頑張るのみ‼️

母はゆっくりしてまーす





reosama_oresama at 06:42コメント(2)

コメント一覧

1. Posted by こじこじ   2017年11月11日 07:00
土曜日に三者面談してくれるんですね。
うちはいつだろう。
12月にはあると思うんだけどな・・。
本人と先生は話してるみたいだから、もういいんだけど(笑)
足を運ぶのがまたしんどいよね。

ピンクどうだったのかな?
2. Posted by レオママ   2017年11月11日 14:46
こじこじさん、こんにちは!

土曜日でも始まるのが夕方なんです(>_<)これから学校に向かいます。
息子も授業終わってから自習してると思うんですが。。。
こじこじさんの学校はまだなんですねー。
息子さんしっかりしてるから、心配なさそうで羨ましいです。
うちはとにかく、調査書とか、手続き忘れないようによくよく先生と打ち合わせしてこないとなーと思ってます。

ピンクのドレッシング、まだ使ってないんですよー。
美味しいといいんだけどなー。
スーパーで見かけないんですよね。。。
当たりかハズレか、心配です(^_^;)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
最新コメント