2017年05月17日

5/17 アジ南蛮弁当

今日も終日涼しい1日になりそうです。

お弁当は連日のお魚メニュー

解凍するだけの楽チンアジ南蛮漬けです♪





****************

アジ南蛮漬け

ブロッコリー

大葉とハムのクルクル巻き

きんぴらごぼう

ゆで卵

梅干し炊きご飯

****************

マヨとケチャップで絵を描こうと思ったんです


こんな感じに全部クルクルにしようと思っていたのに、失敗しました

ケチャップはゴマをのせてごまかしましたが、
マヨネーズはもうどうしようもない笑
雑な母です


梅干し炊きご飯には白ごまも混ぜてみました
大葉も入れたし、抗菌効果はバッチリですよん♪

息子は中間考査2日目です。
ゴールデンウィークの振替分で今週は毎日塾に行っているので、親としても安心です
勉強時間をまさにお金で買ってます💰笑

家にいると、スマホを気にしてばかりでまだまだ受験生っぽくないですね


鉛筆持ってるとレオちゃんが遊んでくれると思って、机の上にのってきます
丸いもの、棒のものはなんでも遊び道具と思っているやんちゃニャンコです笑


お父さんとソファでお昼寝中のレオちゃんです






reosama_oresama at 06:38コメント(2)

コメント一覧

1. Posted by こじこじ   2017年05月17日 15:06
大葉買いに行かなくっちゃ!
梅干しはまだあるんだよね。

こっちではまだ売り切れとかそういうのはないよ。
テレビ見てないのかな?
2. Posted by レオママ   2017年05月17日 18:35
こじこじさん、こんにちは!

梅干し、普通に置いてあるんですねー、羨ましいです❗️
たまたま行ったスーパーになかったのかもしれませんが。。。(^^;
大葉は仕切りだけだと残されちゃうので、ハムとクルクルしました。
上手く活躍させたいです(*^^*)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
最新コメント