2017年04月21日

4/21 チャーハン弁当

今日も引き続き、お米がないので
冷食のチャーハンを活用

いつも買ってる、五郎丸チャーハンです



****************

五目チャーハン

海老シュウマイ

ブロッコリー

五目豆

****************

五郎丸チャーハンは、具がいっぱい入ってるから、
なんとなく栄養的に安心するんですよね

もちろん、チャーハンだけでは糖質に偏るのでおかず必要ですが。。。


昨日の記事で、息子の外食下見について、彼女じゃ⁉️というコメントを頂いたのを旦那さんがみて、
「俺もそんな気がしてた❗️」そう

おぉ〜そうなの〜⁉️鈍感なのは母だけかしら?
でもそうだとしたら嬉しいよね って、旦那さんと話してました。

しかしそうなら、もっとオシャレなカジュアルフレンチとか、イタリアンとかにすればいいのに…
センスが渋すぎっ。
食べ放題1時間ですよ〜。もっと寛いで食事できるとこがいいのにねっ。
それとも相手はギャル曽根ちゃんみたいな食べる子なのかしらん❓

なんて、余計なお世話ばかり考えてしまう母なのでした

さて、明日からはインターハイ予選です。
また早起き弁当だー
年間で高校駅伝に並ぶ、大きな大会です❗️このために頑張ってきたようなもの。

短中距離で予選通過はなかなか難しいのですが、ベストを尽くせるように頑張れ〜〜

投擲の選手たちは、全国目指すレベルの子たちなので、どこまで行けるか楽しみです
全員応援の陸上部なので、
ぜひ全国大会の応援に連れて行ってもらいたいものです

さあ、仕事はあと1日。頑張りまーす




reosama_oresama at 05:00コメント(2)

コメント一覧

1. Posted by こじこじ   2017年04月21日 20:07
旦那さん~!
絶対にそうだよね?私もそう思う(笑)
でもいいじゃないの。なんかそういうのいいって思うもん。かわいいわ。

いよいよだね。
うちも日曜日弓道の試合がある。これに勝ち残らないと県大会に行けない。最近不調らしくちょっと心配だけどもね。
頑張ってもらいたいものです。

息子君も頑張れ!!!
2. Posted by レオママ   2017年04月21日 22:15
こじこじさん、こんにちは!

やっぱり、もしかして〜、なんですかね(^-^;
明日からインターハイ予選で、打ち上げもあったりして、同じ陸部の女子だったら、張り切っちゃいますよね〜(*^^*)
だから親は見にこないで、なのかしら?
明日は仕事なのでどちらにしても見に行けず残念です。

こじこじさんのお子さんも試合、ハラハラドキドキですね!無事県大会行けるといいですね‼️応援してます(*^^*)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
最新コメント