2017年04月19日

4/19 照り焼きチキン弁当

なんだか昨日もすごい暑さでした❗️

群馬の方は30度近くなっていたそうですね

いったい、地球はどんなことになっているのか。。。
夏がおそろしいです





****************

照り焼きチキン、キャベツ千切り

野菜の白あえ

小松菜入りだし巻き卵

揚げぎんなん

****************

生協のレンジでチンの照り焼きチキンですが、
味がしっかり染みてて、脂ものって美味しい一品

あのモスバーガーの照り焼きチキンと、同じ感じですね。柔らかくってジューシーで。
ほんとはモスバーガーみたいにマヨネーズがあったらサイコーなんですが、
カロリー気になるお二人なので ゴメンなさい

バンズがあったら、モスバーガー風照り焼きチキンバーガーできますね


息子の弁当に変な隙間ができてしまったので、これを入れて見ました。


揚げぎんなんでーす

当然、自分で揚げるなんて殊勝なことはしていません笑

この前、保護者会の帰りに買ってきたカルディのお菓子です↓

もへじからでてるんですね❗️

中身はこんな感じです

つまみにサイコー
ぎんなん好きにはたまりませーん

お値段も300円くらいだったかな。
ご近所にカルディがあったらぜひお試しください

ちなみにそのときの買い物したもの↓

夏シーズンになると置いてある、
アイスコーヒー。
ドン・マニュエル。後味がフルーティで美味しいです❗️

最近カメラにレオちゃんが寄ってくるんですよね


定番の杏仁豆腐〜


不思議な調味料を買いました。
1個100円だったので、失敗してもいいか❗️くらいの気持ちで…

(またレオちゃんが見切れてます )

まだ使ってないんです。
どうやって使おう⁉️⁉️
サラダからかなー。

今日も暑いのかなー。
みなさん、体調崩さないように気をつけて❗️








reosama_oresama at 06:41コメント(4)

コメント一覧

1. Posted by つっぴーママ   2017年04月19日 16:29
こんにちは(^v^)
いきなりの夏日で参りますよね~(>_<)
お弁当も保冷剤入れようか、まだ大丈夫なのか迷います^^;

照り焼きチキンはご飯が進みそうです♪
へ~、こういう銀杏が売ってるんですね
この杏仁豆腐は大好き♡
変わったお塩もあるんですね、カルディ行かなくちゃ(´艸`*)
2. Posted by こじこじ   2017年04月19日 17:35
生協のこれ子供が大好きなのよ。
本当おいしいよね。
次男坊が特に好きかな。
卓球の試合の時に入れたりしてるよ。

ぎんなん私ダメなのよ。残念。
このパッケージは見たことあるような気が・・(笑)

3. Posted by レオママ   2017年04月19日 22:04
つっぴーママさん、こんにちは!

保冷剤かあ〜そんな時期でしたね!
ちょっと前まではスープポット持たせてたのに(>_<)この季節の変わり目、温度差にまいりますね(>_<)

ぎんなんのお菓子、これとあとレモン風味もありましたよー。もへじの商品は美味しいもの多いのでつい手にとってしまいます。
杏仁豆腐も美味しいですよね(*^^*)久しぶりのカルディの買い物楽しかったです♪
4. Posted by レオママ   2017年04月19日 22:08
こじこじさん、こんにちは!

この照り焼きチキン、肉汁滴って美味しいですよね(*^^*)
まだ2切れあるので、今度はサンドイッチをやってみようと思ってます。
こじこじさんちも買ってるんですね♪一緒だ〜(*^^*)

あら、ぎんなん苦手なんですね(^-^;
癖ありますしね。。これもお菓子なのに後味がすごいぎんなんの風味です❗️
食べ過ぎると中毒になるみたいなので、気をつけないとです(>_<)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
最新コメント